殺すぞ

ナメクジドリア

CUTTING EDGEの歌詞と自分

youtu.be CUTTING EDGEのMVが公開された! ZOCは少し離れていた時期もあるけどメジャーデビューしてからまた何回も聞くようになった。パフォーマンスも上がってきていて最高だな。初期から見てきてるけど最高を更新してる。 歌詞をZOCのメンバーに当てはめて…

トーイック1

トーイックを初めて受験した。全く勉強をせずに受験してみた。長引いた風邪の影響で右耳がほとんど聞こえず、左耳も聴力が低下した状況での受験だった。大学院の入試で使うので受験した。最終的に700点くらい取りたいと思ってる。リスニング疑問詞とそれに対…

おーい、殺すぞ

偏食

発達障害の人は偏食の人が多いらしく、私も偏食なので、嫌いな食べ物とその理由を書こうと思う。きのこ 形がきもい、味がまずい、菌なめこ 小さくて気持ち悪い、ネバネバするのが気持ち悪い、間違って口に入ると最悪しいたけ デカすぎて絶対に食べたくない生…

好きな食べ物

10時くらいから寝てて2時に起きた。眠れなくてシリアル食べてる。ここ2日学校休んだ。頭痛かったから。○曜日は先生にプランを見せる日だったんだけど、先生が途中で帰ったらしくて小学校の先生かよって思った。学校休んだことで女どもになんか言われてないか…

呪い

毎日呪ってたら死んじゃった!あっ死んじゃった さよなら〜

死んでくれ

訃報を待つ

浪人日記抜粋

4月25日 あっ誕生日やんけ うううううううううううあううあうううううあううあうあうあううあうあいあううあううあううううううあううううう寝坊した 5月16日 すげえ死にたい。なんでかなあ。 Twitterは楽しいけど辛い人が目の前にいるから私も辛くなる。一…