殺すぞ

ナメクジドリア

浪人日記抜粋

4月25日

あっ誕生日やんけ

うううううううううううあううあうううううあううあうあうあううあうあいあううあううあううううううあううううう寝坊した

 

5月16日

すげえ死にたい。なんでかなあ。

Twitterは楽しいけど辛い人が目の前にいるから私も辛くなる。一番キツイ。死にたい。Twitterやめる。

本当に、正気の沙汰ではないよ。

し、死にたい…生き恥さらし。Twitterやめる。

死んじゃいたい。何もしたくない。死んだように寝たい。馬鹿野郎。死にたい。何をしてるのかなあ。ちょっとだけ勉強しよう。私は……死にたい………………自信がなくて死にたい。私にTwitterは向いてない。やめたほうがいい。不快にさせてしまったらごめんなさい。今私が死にたい死にたい言ってるのはTwitterのせいではないです。多くても3、4割しか占めない。かなり頑張んなくちゃいけないのにな。私なにしてるのかな。

 

7月26日

神戸屋でパンとジュース頼んでは?高えよって言った

障害者施設で19人が刺されて死んだ。犯人のTwitterを見た。気持ち悪い。いつ死ぬんだかわかんないんだし勉強しなくてよくね…

 

怖い。怖い。

私はストレスを感じた時妄想して現実逃避をする形で適応してたけど、あんまり良くないって思い始めた。でもものに当たるよりはいいかな。

 

8月18日

自殺したい

いつ辛くなくなるんだろう。今は辛い時期だけど頑張ろうって考えながら生きるの良く無いと思う。早く自殺したい。

あばああああ!!、!、!、!!、!!、!、、!!!!!!!!勉強したくない…うっうっなんでこんなに勉強したくないんだ…

今日はじいちゃんばあちゃんと幸楽苑行った。母親とお姉ちゃんの雰囲気が最悪で、じいちゃんもばあちゃんもかわいそうって思った。

母親は「去年大学で公務員試験の対策やってたのに無駄になっちゃった」って言ってて、普段好きなようにやりなさい、とか言いながら子供が自分の思い通りにならないとそうやって陰口言うんだって思って嫌なきもちになった。

 

9月4日

起きてるけどリビングに母親いてやだ。下行きたくねえ。はあ。いろんなことが恥ずかしい。何をしてもはずかしい。目が見えなくとも、姿形色がわかる

 

○○くん4時起きらしい。元サッカー部っぽい。

私は○○くんの隣で模試解いてあああかっけえって思って頑張れたけど、たとえ○○くんがうわ隣ブスかよだりーって思ってても、点を多く取ったほうが勝ちだから…

 

10月18日

勉強時間がクソクソクソクソアンドクソだから明日は頑張るぞ!見てろよ!

 

おなかが痛すぎて無理なんで寝る。たぶん腸炎になった。

 

12月17日

ssr水本ゆかり出たので12回回したけど水本ゆかりはおろかSSレア一枚も無かったしなにこれっつった。ていうかモデリング修正されてる~

サイゼリヤ

 

2月26日

電車で子供がうるさかった。並んでるみどりの窓口でおっさんが説教してた。乗ろうと思ってた特急が満席になってた。各駅停車で帰って時間かかった。理科大に落ちた。荷物が重かった。父親の月収が20万だと知った。引越しに金がかかることがわかった。五万程度の家賃でいいと思って管理費込みで5万6000円のところにしたら五万で済むところないの?って母親に聞かれた。もう疲れた。体積が求められなかった。○○くんが知らない女としゃべってたからガン見しておいた。

 

明日服と西炯子と○○大学の赤本買うか。つか何でみんな早稲田受かるの?やだ。くそ。

あと掃除する。微積をやる。英文を読む…

 

3月14日

名古屋に行った。栄のビルの地下のサブウェイを食べた。地下には色々喫茶店とか美味しそうなものがいっぱいあったからこれから入りたい…おしゃれでかわいい人がいっぱいいたから都会すげー

 

入学手続きに書類不備が一個あってへこんだ。新歓のチラシがたくさん配られて本当に疲れた。出口でチラシが風に吹き飛ばされたけどお兄さんとお姉さんに助けてもらって嬉しかった。上野でお土産を買った。特急の席取れるかっていうところが一番疲れる。余裕がないから名古屋のお土産が買えない。○○駅ではなまるうどんを食べたら○○高校の女がバタバタしててうるさかった。走っちゃダメって小学校で教わらなかったのかよ。