ナメクジドリア

0504

眼科に行ってコンタクトを作った。○○駅の眼科で作った。作った後に○○○○○で○○○○○無いかなと思ってウロウロしたけど無かった。途中で○○○○○○の人にWi-Fiみたいなの勧められてそういうのいいです!って言うのなんか味気ないと思ってはあ…?みたいな感じでぼーっとしててそれでもなお話し掛けてくるから「な、なんなんですかあ?」って言ったら見かけない人なのでみたいな事言われてそういうのいいです!って言って去った。そのあと○○○○○○に行って、○○○○○○に行ってパンプスを買った。欲しかったやつ。そのあと○○と○○○○○○に行って、○○○○○○で良さげなトップスを買った。帰って着てみたら良かったから買って良かった。コンタクトで鏡を見て顔が可愛くなかったから、なにこれ!?!?とか言いながらアイライン引いてそれでも可愛くなくてフェイスパウダーとアイブロウを塗ってうわーってしながら帽子被って自撮りしてた。そのあとコンタクトを外して味噌汁を作った。

広告を非表示にする